特養 入居者募集中!!
特別養護老人ホーム尚和園では、現在、施設入居者を募集中です。
特養への入居をお考えの方、介護にお困りの方などいらっしゃいましたら、
お気軽にご相談ください。
また、入居申込書や、施設案内のパンフレットはホームページに掲載しておりますので、
印刷してご利用ください。
※現在、コロナウイルス感染対策のため、対面でのご対応はできませんが、ZOOMを使用しての面談が出来ます。
希望される方は、事前にご連絡下さい。お待ちしております。
< 尚和園入居申込書 >
< 尚和園施設案内パンフレット >
特別養護老人ホーム尚和園
TEL 048-882-3013
【特養ご入居を検討中の皆様へ】
尚和園ホームページをご覧いただきありがとうございます。
特養への入居についてたくさんのご相談をいただいておりますが、現在、コロナウイルス感染防止のため、ご来園による相談、施設見学をお控えいただいている状態が続いております。
そこで、居室内の写真を公開することといたしました。
以下に掲載した写真をご覧いただき、尚和園特養へのお申し込みをご検討いただきますようお願い申し上げます。
< ご入居に関する申込書・尚和園パンフレットはこちら >
年度最後の「青空体操教室」
尚和園の公益的活動である「青空体操教室」について、3月最後の教室を開催しました。
今回は、年度最後の締めくくりということもあり、10月から始まり全12回にわたり続けてきましたが、
そのすべてに参加していただいた方に皆勤賞としてささやかながらプレゼントをお送りさせていただきました。
4月以降も継続して実施していくことが決まりました。これからも地域の皆様に元気と笑顔をお届けできるよう取り組んでいきます。

皆勤賞は8名!
ひな祭り 食事メニュー
今日はひな祭りです。
お昼のお食事は桜ずしの献立でした。
さわらの西京焼きもおいしかったです。
また、デイサービスはお弁当になります。
![1614764389159[1]](http://saitamakenkyousaikai.jp/wp-content/uploads/2021/03/16147643891591-1024x576.jpg)
桜ずしとさわらの西京焼き

デイサービスお弁当
test